SSブログ

上戸彩ピカイチ☆「半沢直樹」銀行ポスターに夏目三久♪ [ドラマ]

半沢直樹。

おもしろいね〜〜〜〜〜やばしっ!!


堺雅人さんの顔って本当に笑い顔で

不思議な人だな〜ってすごい思ってたんだけど

この顔がここに来てこんな効果的な使われ方するかい??

ってくらいビンゴである意味怖いよね。


ほんでまたさぁ、奥さん役の上戸彩が今回ピカイチ!!

なんか下手だのミスキャストだの言われてるみたいだけど

何をおっしゃるウサギさん〜だよ。

彼女のあのぬけぬけ具合であの半沢直樹が持ってるんだと思う。

そして実際は抜けてない。

すごいしっかりしてるのに抜けてる妻を見事に演じてる。

実際に堺雅人が

「仕事場でたくさんの敵に囲まれている半沢ですが、

家庭での妻の温かさに支えられています。

可愛らしくも芯のある上戸さんのお芝居を

今から楽しみにしております」と言っているわけですよ。


〝可愛らしくも芯のある〟っていうのがポイント。


役者の好き嫌いはあるだろうけど、この嫁はすごい!!

今後どう半沢を支えていくのかほんと楽しみ♪



さてさて、今回の半沢直樹、気になる女優がもうひとり。

そう、夏目三久です。

気づいてました?出てるの?

半沢が努める東京中央銀行のポスターに

夏目三久がイメージガールとしてのってるんですよ。

jkZQPioht0P1M_d1375793650_1375793716.jpg

今の段階で彼女はまだポスターの中だけの人なんだけど

今後キャストとして出てくるのか

はたまたココだけの起用か・・・


気になる〜〜〜(>0<*)


このドラマ、ひたすら伏線張られてるからおもしろいでしょ?

このポスターもその一種かな〜なんてねぇ、どうだろね。


まぁそれも楽しみのひとつとして最後まで見届けるよ。

こんなに面白いドラマほんと久しぶりだもん。


視聴率も2話で大台の20%超えしたもんね。

どこまで伸びるか、それもまたお楽しみってコトで♪



あっ因みに今から見始める人とか見逃しちゃった人。

こんなのあるの知ってますか?

あたしは友達から聞くまで知らなかっただけど、重宝してます♪


日本最大級のビデオ・オンデマンド

「U-NEXT」




映画やら海外ドラマはもちろんなんだけど

これの最大の強みは「地上波テレビ番組追っかけ配信」で

ドラマだろうがバラエティだろうがいつでも後から見れちゃいます。

今は16日間のトライアルやってるから、見たいやつだけ期間中に見ちゃって

トライアル期間終わる前に解約しちゃえば無料ですよ。

まぁあたしはそのつもりで申し込んで

見事にはまっちゃったクチですけどね(*^^*)w


まぁこんなのも是非活用して「半沢直樹」みんなで楽しみましょう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「で、最近どうよ?」   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。