SSブログ

ぐるナイ・ゴチ 7月18日 人形町北浜総本店の生おせちと角煮 [お店]

7月18日のぐるぐるナインティナインのゴチになります。

「ぐるナイ夏の初体験Wキャスター美女ゴチ&岡村さん大感激SP」

キャスターの皆藤愛子&山岸舞彩がゲストで伝統日本料理対決。


今回の会場は日本橋にある『人形町 北浜総本店』

ここは昭和7年に創業の由緒ある会席料亭です。

今までにも下記などのテレビ番組にも取り上げられてきました。


☆ワールドビジネスサテライト
☆モーニングバード!
☆和風総本家 
☆絶景日本の健康歩き~ウオーキングプラス~



そんな『人形町 北浜総本店」は嬉しいコトに

お取り寄せとか出来ちゃうんですよ。


ただ、非常に残念ですがかの有名な

〝豚の角煮〟(500g3000円)は持ち帰り限定です。

厳選された熊本産の黒豚を臭みがなくなるように焼き上げたのち

日本酒とおからで12時間以上煮込む総料理時間30時間の逸品。

ちょっと高いけどいつかは食べてみたい。。。



で、それなら何をお取り寄せするのか。

そうです話題の〝生おせち〟です♪


おせちは作らず買うのが主流になりつつある昨今。

いろんなお店がおせちを販売してますが

作り置きのため、冷凍のものがほとんど。

うん、正直味はかなりおちます。

そこで多少値が張っても作りたての〝生おせち〟が欲しい!

そんなニーズに応えるべく人形町北浜総本店では

〝生おせち〟をお届けしてくれるのです!!


◎1~2人前 一段重(14品目) 10,500円
◎3~4人前 二段重(27品目) 36,750円
◎5~6人前 三段重(43品目) 52,500円


来年の予約受付もう始まってます♪

放送終了後予約殺到まちがいなしですね。

興味のある方は早めに頼んだ方がいいかもですね☆

あたしはとりあえず、今日パパに相談しです。w


『人形町 北浜総本店』生おせち[ぐるなびページ]
http://shop.gnavi.co.jp/kitahama/osechi-001/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「で、最近どうよ?」   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。