SSブログ

透輝美(とうきのび)ドクターリセラ アラフォー女子 おすすめコスメ 無添加 エイジング 美容液 美容 [おすすめコスメ]

最近無性に気になって注文してみた
かの有名なドクターリセラの

あなたの中に眠る
透明感と輝きを呼び覚ます美容液・・・

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





これ「とうきのび」って読むんですってよ。
既になんか素敵なんですけど〜(//∇//)♪
とか思っちゃうのはあたしだけですか笑

コレを初めて目にしたのは
かの有名女性雑誌の『LEE』でした〜


あれよあれよと歳を重ねて
あっという間にオーバー40( ꒦ິ ⌑꒦ີ)
でも子供はまだまだちっちゃいのが2人。

40過ぎのお肌なんて更に更に手をかけないと
ヤバイことなんてわかってる。わかってるけど


「そんな時間どこにあるの?」


状態・・・


だからどうしても
オールインワン的なものに手がでる。

だって風呂上がりなんてまさに戦場。
化粧水をたたく時間など皆無なわけで。


『透輝美』はオールインワンの美容液で
お風呂上がりはオンリーでいいそうな。

美容プロ、20〜50代の幅広い層の女性から
圧倒的な支持を受ける無添加美容液!!
エイジング効果にも期待大の大!!

噂のエステクオリティな実力とは
いかがなものか〜(*´∀`*)♪


**************

【厳選した美容成分
〜5つの天然美容成分〜】

  ○ ヒアルロン酸
  ○ コラーゲン
  ○ 植物性プラセンタ
  ○ エラスチン
  ○ 4種の自然由来ペプチド

【2種の豊かな水】

  ○ 沖縄海洋深層水
  ○ 島根温泉水

*************


WEB限定の初回特別価格が
これまた魅力的♡

しかもトライアルキット、定期便共に
クレンジングジェルと洗顔石鹸が
たっぷり7日分付いてくるっ!!!


あ〜到着が楽しみだな(*´∀`*)
詳細はこちらから〜

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
「で、最近どうよ?」   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。