SSブログ

7月18日 ぐるナイ☆ゴチ ZEROキャスター山岸舞彩 初参戦 [バラエティ]

本日、7月18日のぐるぐるナインティナインは

「ぐるナイ夏の初体験Wキャスター美女ゴチ&岡村さん大感激SP」

と題して今人気急上昇中の皆藤愛子&山岸舞彩の登場です。


今回の会場は日本橋にある『人形町 北浜総本店』ってお店。

昭和7年創業の会席料亭にて伝統日本料理対決ですって。


なんか勝手なイメージだけど、このゲストだったら

フレンチ〜とかイタリアン〜とかかと思ったけど

あえて日本料理でいくんだね〜、ふむふむ。


前回の放送(7月11日)で上川隆也がピタリ賞だして盛り上がったけど

今回は何で盛り上がるんだろ♪

まぁ題名に「岡村さん大感激SP」ってあるくらいだから

皆藤愛子&山岸舞彩の美女キャスター2人相手に

ひたすら岡村隆史がからみまくるんだろうね。w


今回ゲストの皆藤愛子と山岸舞彩はあたし的に言うと

皆藤愛子は顔がひたすら好み☆ かわいいよね、お人形さんみたい。

もう29才なんだね〜、なんかもうちょっと若いかと。

んで、山岸舞彩は人的にビンゴ☆ この人は頭がいい、好きよ。

今年26才なんだけど、こっちの方が29才みたいだね、落ち着いてて。



山岸舞彩は前から頭の切れる子だな〜って思ってなんだけど、

今期から『NEWS ZERO』のキャスターに抜擢されて、

だろうねっって感じかな。


そもそも日本女子大学の文学部日本文学科を

首席で卒業したっていうんだからやっぱ賢いんだよ。

そして何より、勉強が出来る人はがんばり屋だ。



モデルスタートなだけあって、

背は168cmとかなりの長身でスタイルがいい。

いつもミニはいてるイメージがあるけど、

足が長すぎてミニになっちゃってんじゃないか?w


あと、肩幅がやたらあって〝肩さん〟って言う

なんともなんとも〜なあだ名付けられちゃってるけど

あれは水泳やってたせいだからね。

なんでも背泳ぎでジュニアオリンピックの

東京都大会に出場したことがあるくらいの実力なんだってよ。


たしか書道もすごくて師範の資格もってるんだって。

なんでも出来てかわいくてスタイルよくて・・・・



え〜〜〜〜ん(>0<)



あっ、なんか泣いちゃった。w

まぁとりあえず今日はゴチで素の彼女に会えるコトが嬉しい。

たのしみだなぁ。



--------------------------------------------------------------------

*追伸*

やっぱ超ミニでしたね〜可愛かった(*^^*)

素の山岸舞彩を堪能して満足×2♪

そんな彼女を見れなくて泣いてるそこのあなたに朗報!!

これ活用して見てみっかぃ?


日本最大級のビデオ・オンデマンド「U-NEXT」




映画やら海外ドラマはもちろんなんだけど

これの最大の強みは 地上波テレビ番組追っかけ配信

ドラマだろうがバラエティだろうがいつでも後から見れちゃう優れもの。

今16日間のトライアルやってるので、見たいのだけ期間中に見ちゃって

トライアル終わる前に解約しちゃえば無料です。

あたしは見事にそれではまっちゃったクチですけど

毎日たのしくやってますのでご心配なく。w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「で、最近どうよ?」   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。