SSブログ

ハロウィン*簡単ネイルのやり方* 100均じゃちと弱い?+αで激カワデザインシール&ピアスも♪ [イベント]

ビバ☆ハロウィン、準備はすすんでますか?

ママ友達とのパーティー企画は会う度に盛り上がっていき

ついには軽く自分達も仮装しちゃう〜的な話しになってきて

もう後には引けない感じが何ともなんだけど

正直ちょっと面倒だなぁって思いつつも

楽しくなって来てしまってる自分がここにいる。w


みんながどこまでやってくるか分からないし、聞いてもなんか

皆お互いに探り探りで話をごまかされてしまって

結局ふたを開けてみないとママ達がどんなコトになるかはわからない。


気合い入れて、と言うかウケを狙って



で行ってやろうかと一瞬思ったけど

昔から一緒にバカやって来た友達じゃないから理解されず

ハロウィン以降避けられるもちょっと困るから

ほどほどに、でもさりげなくしっかり・・・


って考えると、まぁママは顔周り(帽子orカチューシャ&ピアス)と

ネイル押さえとけばかな〜って感じだね♪


ってコトで早速お得意の100円ショップ様に急行して物色したんだけど

う〜ん、ネイル系弱いなぁ。

可愛いカシューチャは見つけたんだけどさ〜。

子供の爪につけてやる分にはまぁいいかもだけど

今回のママ仮装のコンセプトになっている


「ほどほどに、でもさりげなくしっかり・・・」


となると、ピアスとネイルはちょっと可愛くかっこ良く決めたい!!



ってことでいろいろ探しました。

ちょこっとだけ紹介しま〜す(*^^*)♪


まずは可愛いピアスから♪

基本的に安くあってほしい。でも可愛いのがいい。

でも可愛い〜のはやっぱちょっとはする。

けど、また来年も・・・って自分にいいわけをして

すこしばかし予算を上げてさがす。w


★お化けかぼちゃ1 激安!!


★お化けかぼちゃ2


★可愛く行くならコレかな
ポリプロピレン製ポストハロウィンかぼちゃ

ポリプロピレン製ポストハロウィンかぼちゃ



★何気にハロウィンで可愛い
ハロウィン&コウモリ(ピアス)/Toshi

ハロウィン&コウモリ(ピアス)/Toshi




そしてネイル♪

わたしは普段ネイルをしないから簡単が基本。

嬉しい事にシールやパーツは安くても可愛いのがいっぱいある!!

しかもメール便対応がナイスですっ!!
















ネイル系はほんと安い!!これは100均じゃなくネット確定だ。

探したら探しただけ可愛いデザイン見つかりそうだし♪

あ〜ヤバい!! 楽しくなってきたぁ(*^^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「で、最近どうよ?」   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。