SSブログ

めでたい!吉瀬美智子第一子無事出産!性別は女の子♪ [芸能]

今年3月から産休を取って芸能活動を休んでいた

女優の吉瀬美智子さんが17日に無事3072gの女の子を出産☆

母子ともに元気な様子で、とても嬉しそう報告を

19日付けのブログでされてましたね♪

そのブログに


「はじめて妊娠が判明してから、今日まで不安と期待で心が一杯でした。

元気に生まれて来た我が子と対面し、言葉に出来ない感動を日々味わっています。

私達の元に来てくれて本当にありがとう。

この感動、喜びを噛み締めながら、楽しく過ごしていければと思います。」


とありました。本当におめでとうございます(*^^*)

子を授かったコトのある人ならみ〜〜〜〜んなわかるこの気持ちっ!!

ほんと彼女の言う通りだとおもいます☆


それでも結婚して3年目にしての待望のお子様だったみたいですね。

去年5月に「ひみつの嵐ちゃん!」吉瀬美智子さんが出た時

今人気で引っ張りだこの韓国の辛口占い師の魚ちゃんが占って

「赤ちゃん出来るよ〜」みたいなコトいってたよ。

すごいじゃん、魚ちゃんまた人気出ちゃうんじゃない!w


ほんと嬉しかっただろうな♪

女の子だなんてパパもうデレッデレだよね。w



吉瀬美智子さんの旦那さんはなんでもかなりお金持ちの敏腕実業家だとか。

吉瀬さんが売れる前からのお付き合いだったみたいね。

なんでも旦那さんの一目惚れ。

う〜〜んわかるわ〜その気持ちっ!!

あたしも初めて吉瀬美智子さん見たとき固まったもん。女なのに。w


いや〜本当にお美しい(*^^*)


元モデルの彼女ですが、元ヤンだって写真とか出てるけど

なんていうか、そんなのどうでもいいくらいキレイだよね。w

彼女は今38才だから年齢的にはだいぶ厳しくなって来るけど

もう1人とかいくかな〜。


いい加減あたしも行くならお早めに〜って感じになっちゃってるけど

子は宝ですし、やっぱ兄弟欲しいよね〜なんて。


どっちゃにせよ、最近芸能界の出産ほんと多いね。

15日には持田真樹さんも女の子出産したって♪

ママタレントって響きには正直飽きて来ちゃってるくらいだけど、

ママ女優の皆さんの今後の活躍はほんと楽しみです。

ママでもこんなに輝けるんだと証明してくれる感じがするから。w



さてさてあらためまして、

この度はご出産本当におめでとうございました!!

そして、本当にお疲れ様でした(T0T)

どうぞゆ〜〜〜っくり身体を休めてくださいね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「で、最近どうよ?」   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。