SSブログ

【予告CM動画】堺雅人『リーガルハイ』続編☆『半沢直樹』の追い風&新キャストで視聴率は?第1話30分拡大 [ドラマ]

『半沢直樹』でまさかの視聴率50%(関西地区)を打ち出した

今や間違いなくトップクラスの視聴率男☆堺雅人が主演を努める

毎週水曜PM10:00~のフジテレビ系ドラマ

『リーガルハイ』 10月9日スタート!(初回30分拡大)

6442a400367bfa9e2e635fa0638ff769-300x261.png


この『リーガルハイ』は2012年4月期に放送された

堺雅人が演じる偏屈&毒舌で訴訟勝率100%の敏腕弁護士“古美門研介”

新垣結衣演じる要領は悪いが真面目で正義感の強い弁護士“黛真知子”

最強(?)凸凹コンビが活躍する法廷コメディードラマの続編。


前シリーズ(全11話)の平均視聴率は12.5%。

このドラマ視聴率の氷河期とも言われる昨今で

『半沢直樹』の凄まじいかろう追い風は

予想通りの爆風となるか否か。。。



他のキャストもなかなか面白そう♪

まず、古美門と黛の凸凹コンビと対峙する弁護士

“羽生晴樹”をイケメン俳優、岡田将生

この人なんかいつもいいとこいるよな〜。引きが強い!


あと、日本中の女性を敵に回す「世紀の悪女」“安藤貴和”には小雪

第2子を出産後、初めての連続ドラマなのに役どころハードだね〜。

だって娘に青酸化合物入りのスープを飲ませ殺人未遂&夫は殺しちゃって

5000万円の保険金を受け取った罪で一審で死刑判決を受け、拘置所に収監中。

そんな中、金さえ積めばどんな裁判にも必ず勝つ弁護士がいると聞きつけ

古美門に弁護を依頼する・・・って役よ。なんかスゲーな。


他には新キャストとして、黒木華古舘寛治がレギュラー陣に仲間入り。

黒木華さんは前に極楽とんぼ☆加藤浩次の「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」に

出てるの観てなんか興味わいたんだよね〜、好きかも♪

古舘寛治さんはなんか変な面白いCMにいっぱい出てて知ってる。

でもドラマとかでちゃんと観た事はないな。うん、気になる。


あと〜第1話のスペシャルゲストとしては松平健さんが

貴和の裁判を担当する主任検事の醍醐実役で登場するそうな。


そんくらいかな・・・


あ〜!!!違うよ〜!!! 忘れちゃいけないこの人♪

古美門のライバル弁護士“三木長一郎”にはシリーズ1から引き続き、生瀬勝久

生瀬さんはほんといつもいいよね〜。大好き!!

一番最後になっちゃったけどね(*^^*)w


ま〜とにかく楽しみ!!視聴率に期待しちゃいま〜す♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「で、最近どうよ?」   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。