SSブログ

7月8日 帰れま10 無印良品の食品 ランキング結果♪ 優香Love☆ [バラエティ]

今日は 無印良品の食品77品 の中から 帰れま10 でした!!

今回の「お試しかっ!」は、Qさまと合体で3時間スペシャル〜♪
ってコトで帰れま10に優香ちゃん参戦☆
かなりへばってたけどそれでも可愛かった(*^^*)♪

さてさて早速ランキング〜!!
結果はこんな感じでしたよ〜ん♪


☆★無印良品の食品・人気トップ10★☆

1*[インド]バターチキンカレー
2*[タイ]グリーンカレー
3*[インド]キーマカレー
4*[インドネシア]ナシゴレン
5*[イタリア]蟹のトマトクリーム(パスタソース)
6*[日本(奄美大島)]奄美大島 鶏飯
7*[日本(宮崎)]冷や汁
8*[日本]野菜カレー
9*[タイ]グリーンカレー(手作りキット)
10*[中国]胡麻味噌坦々スープ


でした〜!!
やっぱカレー強いですね〜♪

あたしあんまり無印良品で食品買ったコトないけど、
どれもほんと美味しそうで食べてみたくなった〜!!



あっ、因みにトップ10入りしなかったけど
みんなが食べたのはコレです☆
 
* 15位 ミネストローネ
* 30位 オニオンスープ
* 48位 蟹のビスク
* 41位 生春巻き
* 20位 タコライス
* 31位 ジェノバ風バジル(パスタソース)
* 12位 うにクリーム(パスタソース)


帰れま10はなんかやってたら何となくみちゃうよね♪
んで、実際参考にさせて頂いてます(*^^*)

前やってたびっくりドンキー!の回で
ポテトサラダがハンバーグに入ってるのがあって
食べてみたら超〜〜〜美味♪

あれ以来、それしか食べてません。www


今回ので食べてみたいのは
蟹のトマトクリーム(パスタソース)と冷や汁かな。

値段も意外に安くて、ほとんどが200円台でいいかんじ。
これならストックしといてもいいかなって感じ。


帰れま10はやらせだ〜とか言われたりしてるけど
あたしはそんなに気にしないかな。
実際試してみて自分がどうかって感じ。

だってそんなこと言ってたらTVなんて見てられないよ。w

これからも楽しみにしてまーす(*^^*)♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「で、最近どうよ?」   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。